ホーム > お知らせ > お知らせ詳細

10日間無料お試しお申込み

よくある質問と回答

日頃ユーザーの皆様から寄せられるご質問と答えを掲載しています

よくある質問と回答

ご意見・ご要望受付

ご要望の多かったものから検討の上、対応させていただきます

ご意見・ご要望受付

おすすめプラン診断

ご希望の条件から最適なレンタルサーバープランを診断します

おすすめプラン診断

お知らせ詳細

2018年08月06日

夏期休業のお知らせ

平素はステップサーバーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。
休日中に頂いたお問合せは、休日明けより順次回答させて頂きます。
なお、銀行振込によるご利用料金のお支払いについても休日明けの確認と
なりますので、契約更新時期のお客様は、お早めにご入金頂きますようお
願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げ
ます。


                記

   休業期間 : 2018年8月11日(土) 〜 2018年8月15日(水)


  【 サポートセンターへのお問合せに対する回答について 】

  メールでのお問合せにつきましては、 8月10日15時 受付分までを10
  日中に対応致します。10日15時以降 の受付分については、8月16日
  から順次対応させていただきます。

  【 銀行振込による利用料金の入金確認について 】

  8月10日15時入金分まで当日中に対応します。8月10日15時以降の
  入金については8月16日の入金確認となります。
  ※銀行振込以外のお支払いは通常通りの対応となります。
  
  【 新規登録・サーバー監視業務について 】

  新規登録(自動処理)やサーバーの監視業務は、休業期間も通常通りの
  体制にて対応いたします。

  【 アカウント停止解除の対応について 】

  休業期間中はサービス利用制限(データ転送量)の超過に伴うアカウン
  ト停止解除の対応は行いません。弊社営業日の対応となりますのであ
  らかじめご了承頂きますようお願いします。

今後とも、ステップサーバーをご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し
上げます。