ホーム > お客様サポート > オンラインマニュアル >  Becky!の設定方法

10日間無料お試しお申込み

よくある質問と回答

日頃ユーザーの皆様から寄せられるご質問と答えを掲載しています

よくある質問と回答

ご意見・ご要望受付

ご要望の多かったものから検討の上、対応させていただきます

ご意見・ご要望受付

おすすめプラン診断

ご希望の条件から最適なレンタルサーバープランを診断します

おすすめプラン診断

Becky!の設定方法

STEP1
Becky!を起動します。
次へ
STEP2
[ファイル(F)]メニューから[メールボックス(M)]の[新規作成(N)...]を選択します。
戻る 次へ
STEP3
[新規メールボックスの作成]ウィンドウが表示されますので、下記のように設定を記入して [OK]をクリックします。
メールボックス名(N): お好みの名称を入力してください。

※ユーザー名、パスワードは「メンバーズページ」の  「メールアカウント情報」からご確認ください。

戻る 次へ
STEP4
 [基本設定]タブを選択し、お客様情報を入力します。
名前(N): メールの差出人に表示されます。お好みの名前を入力してください。
メールアドレス(A): お客様のメールアドレスを入力してください。
POP3サーバー(受信)(M): [POP3サーバー]を入力してください。
SMTPサーバー(送信)(S): [SMTPサーバー]を入力してください。
ユーザーID(U): [アカウント]を入力してください。
パスワード(P): [パスワード]を入力してください。

※上記項目は、メンバーズページの「メールアカウント情報」にてご確認ください。

戻る 次へ
STEP5
[詳細]タブを選択し、[SMTP認証]にチェックします。

以上で設定終了です。

戻る アンケートへ

アンケートにご協力をお願いいたします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。
この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?

  •  大変役に立った
  •  参考になった
  •  あまり参考にならなかった

ご意見・ご感想がありましたら、お書きください。
尚、内容に関わらず、お寄せいただいたご意見・ご感想に関しての
返信は出来かねますのでご了承ください

お問合せは「お問合せフォーム」から受付しております


上の画像に表示されている数字を入力してください。

ここでお問合せいただいても返信いたしませんのでご注意ください。
 


一覧へ戻る