ホーム > 料金とお支払い > お支払い方法一覧 > コンビニ決済

10日間無料お試しお申込み

よくある質問と回答

日頃ユーザーの皆様から寄せられるご質問と答えを掲載しています

よくある質問と回答

ご意見・ご要望受付

ご要望の多かったものから検討の上、対応させていただきます

ご意見・ご要望受付

おすすめプラン診断

ご希望の条件から最適なレンタルサーバープランを診断します

おすすめプラン診断

コンビニ決済

セブン−イレブンでお支払い

お申し込みの際、お支払い方法は「コンビニ決済」>「セブン-イレブン」を選んでください。
お申し込み完了後、セブン-イレブンのお支払い払込票番号と払込依頼票のURLをメールでお知らせいたします。
以下、いずれかの方法にて店頭へご持参ください。
(1)メールに記載されているURL先に、払込票番号が記載されていますので、それをメモしていただく。
(2)払込依頼票URLをパソコンで表示して画面の払込依頼票をプリントアウトする。
(3)払込依頼票URLを携帯電話でアクセスしてブックマークする。
  ※URLにアクセスすると携帯電話用に最適化されて表示されます。
「払込票番号」をメモした場合
セブンイレブンのレジにて、「インターネットの代金支払い」とレジにてお申し付けいただき、代金をお支払いいただきます。
「払込依頼票」をプリントアウトした場合
セブンイレブンのレジにて、プリントアウトした払込依頼票をご提示いただき、代金をお支払いいただきます。
「払込依頼票」を携帯電話でブックマークした場合
セブンイレブンのレジにて、払込依頼票が表示された携帯電話の画面をご提示いただき、代金をお支払いいただきます。

ローソンでお支払い

お申し込みの際、お支払い方法は「コンビニ決済」>「ローソン」を選んでください。
お申し込み完了後、ローソン/econtextのお支払い受付番号をメールでお知らせします。
お支払い受付番号をメモしてください。
番号のメモをご持参の上、ローソン店頭のLoppi(情報端末)でトップ画面左上の「各種番号をお持ちの方」ボタンを押してください。受付番号(econ受付番号)とご登録いただいております電話番号を入力して、Loppi より発行される申込券を発券します。
申込券をレジにご提示頂き、代金をお支払いいただきます。

ファミリーマートでお支払い

お申し込みの際、お支払い方法は「コンビニ決済」>「ファミリーマート」を選んでください。
お申し込み完了後、ファミリーマートのお支払い企業コードと注文番号をメールでお知らせします。
企業コード(5桁)と注文番号(12桁)をメモして下さい。
メモをご持参の上、ファミリーマート店頭のFamiポート/ファミネット(情報端末)の画面から、Famiポート→トップ画面の中から、「コンビニでお支払い」→「収納票発行」をファミネット→タッチ画面の中から、「収納票発行」を選択し、「企業コードと注文番号」を入力して申込券を発券します。
申込券をレジにご提示頂き、代金をお支払いいただきます。

セイコーマートでお支払い

お申し込みの際、お支払い方法は「コンビニ決済」>「セイコーマート」を選んでください。
(セイコーマートでは、関東・北海道地区店舗でのサービスとなりますのでご注意ください。)
お申し込み完了後、セイコーマートのお支払い受付番号をメールでお知らせします。
受付番号(4桁〜7桁)をメモして下さい。
メモをご持参の上、セイコーマート店頭のクラブステーション(情報端末)で「インターネット受付」を選択し、「受付番号」とご注文の際に入力されたお客様の電話番号を入力して申込券を発券します。
申込券をレジにご提示頂き、代金をお支払いいただきます。

※収納代行DSK 電算システムと契約をしています。