ご契約期間満了日の2週間前に『ご契約更新のお知らせ』メールを送付します。 引き続きご利用の場合、ご契約の更新期限までにメンバーズページより更新手続きを 行ってください。
前回クレジット決済をご利用されていたお客様は、『自動継続』が有効になっております。 継続して利用される場合は、特にお手続きの必要はありません。
今回よりクレジット決済を利用した決済をご利用になる場合は、メンバーズページより 『更新する』ボタンをクリック後、クレジット決済を選択してください。
メンバーズページより、『自動継続を停止する』ボタンをクリック頂き、引き続き他の決済方法の手続きを完了させてください。
メンバーズページより『更新する』ボタンをクリック後、ご希望の決済方法を選択してください。
前回クレジット決済をご利用されていたお客様は、『自動継続』が有効になっているため、メンバーズページより、『自動継続を停止する』ボタンをクリックしてください。 ご契約期間満了日の時点で契約が解除されます。
他の決済をご利用されていたお客様は、特にお手続きの必要はございません。 ご契約の更新期限までにご契約の更新手続きがない場合、自動的に契約が解除されます。