ホーム > お客様サポート > オンラインマニュアル > お引越しサービスの利用方法

10日間無料お試しお申込み

よくある質問と回答

日頃ユーザーの皆様から寄せられるご質問と答えを掲載しています

よくある質問と回答

ご意見・ご要望受付

ご要望の多かったものから検討の上、対応させていただきます

ご意見・ご要望受付

おすすめプラン診断

ご希望の条件から最適なレンタルサーバープランを診断します

おすすめプラン診断

お引越しサービスの利用方法

STEP1
「メンバーズページ」の「お引越しサービス」にアクセスします。
コピー元元設定
ホスト名 : 引越し元のホスト名を入力します。
アカウント名 : 引越し元のFTPアカウント名を入力します。
パスワード : 引越し元のFTPアカウント名を入力します。
引越し元(引越し元サーバー) : 引越しするデータを保存しているフォルダを入力します。
引越し先(ステップサーバー) : データを保存するフォルダを入力します。
以上を入力のうえ、「接続テスト」をクリックしてサーバーに接続出来る事を確認します。

次へ
STEP2
引越しを開始する

「お引越しを開始する」ボタンをクリックすると、上記画面が表示されてお引越し作業を開始します。

引越し作業について

大容量データを移動する場合は、終了するまでにしばらく時間が掛かりますのでご了承ください。
ファイルのパーミッションは、引越し元サーバーの設定とは異なりますので、引越し作業完了後
お客様ご自身で変更してください。

戻る 次へ
STEP3
引越し作業の完了

上記画面が表示されると引越し作業は完了です。
FTPソフト等を利用してデータのコピーが正常に行われているかご確認ください。

戻る アンケートへ

アンケートにご協力をお願いいたします

よりよい情報提供ができるように、改善に努めております。
この情報はお客様の問題や疑問の解決に役立ちましたか?

  •  大変役に立った
  •  参考になった
  •  あまり参考にならなかった

ご意見・ご感想がありましたら、お書きください。
尚、内容に関わらず、お寄せいただいたご意見・ご感想に関しての
返信は出来かねますのでご了承ください

お問合せは「お問合せフォーム」から受付しております


上の画像に表示されている数字を入力してください。

ここでお問合せいただいても返信いたしませんのでご注意ください。
 


一覧へ戻る