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・コントロールパネルの「WEBメール」のボタンをクリックしてWEBメールのログインページに移動します。
・「アカウント」と「パスワード」を入力してログインしてください。
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【新着の確認】新着メールの有無を確認します。 | |
【新規メールの作成】 新規のメールを作成します。 | |
【マークを付ける】メールにフラグを付けたり、既読/未読の状態変更を行います。 | |
【返信】メール送信者にメールを返信します。 | |
【送信者とすべての受信者に返信】メール送信者とすべての受信者(CC宛)にメールを返信します。 | |
【転送】メールを転送します。 | |
【削除】メールを削除します。 | |
【印刷】メールを印刷します。 | |
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【電子メール】新着メールの有無を確認します。 |
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【アドレス帳】アドレス帳の新規登録/編集/削除などを行います。 |
【個人設定】WEBメールの各種設定を行います。 | |
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【ログアウト】WEBメールからログアウトして終了します。 |
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